レシピはこちらです。HPへ。→

もち米をココナッツミルクで炊いて、おはぎにしました。あんこや胡麻と、ココナッツの組み合わせは、ご存知ナイスカップル。中にマンゴーも入れちゃいました。南の国のいちご大福はこんな感じ? 。

マンゴー入りだよ 旅行が好きで、しかもアジアが大好きなもんで、YOMEのご飯やおやつにはマンゴーとかココナッツが良く登場します。ヨーロッパ的なお洒落なお料理やかっこいいデザートに憧れつつ、ぶっかけ丼やモチモチ系おやつが多いのです。マンゴーでココナッツでモチモチ。手作りだと自由に出来ていいな~と出来た側からパクパク食べちゃいました

こちらの過去記事へのトラックバック1件


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック