森のバター。アボガド。濃厚でねっとりした味・食感。うんうん納得。本当、バター。絶対、ケーキ作れちゃうはず!!って、試行錯誤。やっとできました~。時にはアボガド真っ黒にしながら、時には羊羹みたいなブロックを作ってしまったり。森のバター使用ですから、牛さんのバターは使いません。コレステロールの心配なし。老化防止・ビタミンE豊富。血圧だって下げちゃいます。お肌の曲がり角を★年前に過ぎたYOMEの一番のお薬かも・・・。 甘くないので朝食やランチにも。実は隠し味に香菜入ってます。緑の香りのピリリが少し。砂糖の量を増やしてパウンドケーキ風にすると、しっとり。これもおいし。
レシピはこちらです。HPへ。甘さの加減も載せました。→

写真撮り方下手です~~。ホンモノは優しい黄緑色。アボガドって綺麗な野菜だと再認識。



こちらの過去記事へのトラックバック1件



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック