- カテゴリ:
- お買い物&仕込みナビ
2月2週目のお買い物。と 夕飯展開。とその仕込み。
おはようございます。
追いかけ日記続いています。
まだまだまだまだ寒いけど
もう水仙の香りがするようになりました。
三寒四温とはいかなくても
5日寒くて2日温かいみたいな感じ?
春はもうすぐ!
お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。

水曜日の朝になっちゃいましたが先週まとめたかった
お買い物とちょこっと仕込み。そして夕飯展開です。
先週はバレンタインもあって
ワタワタと過ぎた感じ。
10代のバレンタインって忙しいんだなー(>_<)

繰り越し野菜沢山あったので
野菜ボックスはおやすみ。

バレンタイン用のお菓子類は別会計で・・・(ユウのお小遣いからも出したのでー)

控えめ会計!
こんな台所からの1週間は

ユウはすごく沢山作っていたけど
私はむちむち食感の生チョコのみ。

友チョコいっぱい

楽しそうな顔が

私へのバレンタインでした^^

14日当日は私も負けずにバレンタイン。
お父さんへはハートだ!!どうだー!

ユウとコラボプレート
いつもありがとう!

15日は 和食に戻り つくね。
クリームチーズを入れたクリーミーなつくねです。

イベント準備だった金曜日は
唯一仕込んでおいた 味噌漬けを焼きました。

こんな感じの1週間♪
冬の甘い香りは楽しいです。
***家族日記はこの下です。
皆様良い水曜日の朝を迎えていますように。
******************
もしよかったら、読者になってくださいませ↓

押してくださった方!ありがとうございます!!!
***読んでいただいてありがとうございます。
続きは家族日記です。
追いかけ日記続いています。
まだまだまだまだ寒いけど
もう水仙の香りがするようになりました。
三寒四温とはいかなくても
5日寒くて2日温かいみたいな感じ?
春はもうすぐ!
お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。

水曜日の朝になっちゃいましたが先週まとめたかった
お買い物とちょこっと仕込み。そして夕飯展開です。
先週はバレンタインもあって
ワタワタと過ぎた感じ。
10代のバレンタインって忙しいんだなー(>_<)

繰り越し野菜沢山あったので
野菜ボックスはおやすみ。

バレンタイン用のお菓子類は別会計で・・・(ユウのお小遣いからも出したのでー)

控えめ会計!
こんな台所からの1週間は

ユウはすごく沢山作っていたけど
私はむちむち食感の生チョコのみ。

友チョコいっぱい

楽しそうな顔が

私へのバレンタインでした^^

14日当日は私も負けずにバレンタイン。
お父さんへはハートだ!!どうだー!

ユウとコラボプレート
いつもありがとう!

15日は 和食に戻り つくね。
クリームチーズを入れたクリーミーなつくねです。

イベント準備だった金曜日は
唯一仕込んでおいた 味噌漬けを焼きました。

こんな感じの1週間♪
冬の甘い香りは楽しいです。
***家族日記はこの下です。
皆様良い水曜日の朝を迎えていますように。
******************
もしよかったら、読者になってくださいませ↓

押してくださった方!ありがとうございます!!!
***読んでいただいてありがとうございます。
続きは家族日記です。
お誕生日プレゼントにユウからお散歩の本を貰った黒幕父さん。
久しぶりに家族でそろった週末は
お散歩へ出かけました。

縁石乗ったら、もうすぐお父さんの身長に追いつきます。
ここのとこ、身長の伸びが止まったなーとは
思っていたけど
大きくなったなー。

海まで。
暖かい日だったけど
砂の冷たさはやっぱり2月

ふみしめて歩きました。

冬の海はきれい。

小道を通って

また海。
きれいな海沿いをずっと歩いていきたいけど

梅に誘われて

今度は登りはじめます。
散歩楽しいユウは甘えて帰ろうとせず・・・

また登ります。ここらへんで ワタシはヘロヘロ

海から60メートル上に来ました。
ここまでくると山登り用の杖も置いてあります。

どんどん登る。山頂まであと700メートル

到着。
江の島が見えました。
家から見える江の島よりずっと海が広く見えて気持ちいいー。

背伸びして写真^^
あと10㎝は伸びたーい!とのこと。
伸びると良いねー。
楽しそうなユウを見てると
寒くても外に出たくなる
スキップ風に歩いているユウを見てると
どんどん遠くまで歩きたくなる。
子犬の散歩みたいな 家族の散歩。
連れ出してくれてありがとう。ユウ。