こんばんは。

追いかけ日記 どんどん追いかけます。
(でも なかなか追いつかず(>_<))

お付き合い頂いている方ありがとうございます。


お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_0300

この日はナゲット。
とり胸肉にたっぷりぶなぴーを合わせました。

胸肉ときのこで罪悪感も抑えたナゲットです。

IMG_0325

献立は

ぶなぴーナゲット
茄子とパプリカのマリネ
お豆腐入りポテトサラダ
チーズとレタスの生春巻き
小松菜のかきたまスープ
へるしごはん

IMG_0284

ポテサラには
お豆腐入り。でこちらも 罪悪感(?)少な目です。

お豆腐入りポテトサラダ→recipe

IMG_0245

***ぶなぴーナゲット
レシピはこちら→☆(今回はベーコンは無しです。




IMG_0330

ぶなぴー ごろごろ
粗挽きお肉みたいな食感になります♪

IMG_0318

作り置きしたナゲット。
トースターで軽く温めてから食べました。

続きは家族日記です。

皆さま爽やかに梅雨の日々を
楽しめていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓



押してくださった方!ありがとうございます!!!
家族日記はこの下です。
82c51ca9.gifおいしいもの パトロール82c51ca9.gif
IMG-3929


緑が気持ちのいい日
梅雨の間の晴れ間に
鎌倉にごはんを食べに行きました。

大好きな友達と
おいしいもの。
これ以上の贅沢な時間があるかなあ。

ワタワタDAYSの合間に
幸せな約束をありがとう!!
約束をぶら下げて
ワタワタも楽しむ日々です。
IMG-3928

雪の下ブラッスリーのランチ
鎌倉野菜いっぱい!
ひとつひとつ
お野菜を確認しながら食べました。
IMG-3945


そして おやつ。
パンケーキ3枚 しっかり!!
ごはん食べ終わってすぐとは
思えない おやつの
おやつと ごはんの 割合同じな
感じだけど パンケーキふわっふわで
ペロリと食べちゃいました。
IMG-3942


チョコレートかけ放題なんです。
穴が空くほど見ちゃう。
チョコかけてるとこ。
IMG-3934
そして、
何気に愛しいお友達の手

IMG-3936
奥で姿勢正してる両手も愛しい
いつもベストタイミングで幸せな約束をありがとう!
IMG-3932

かわいいお店
気持ちのいい空気。
IMG-3947

おいしいものが
しっかり染みるのは

可愛いお店の気持ちのいい空気で
しっかり癒されるのは

なんといっても
友達のおかげ。


美味しいものを食べながら また他の美味しいものの話
楽しい約束の最中に 次の楽しい約束
おいしいものパトロールは忙しくて笑っちゃう。

今年のお天気や
最近の体調、日々のさもない話さえも
沢山笑い話になる不思議。

笑って食べるとお腹が空くのか
このメンバーで食べると
笑って笑って どんどん食べちゃう不思議

食いしん坊偏差値(?)の高い私たち。

よく食べてよく笑う。
そして、
”食べたねー”と振り返る
”笑ったねー”と振り返る。

おいしいもの パトロール
まだまだ 行かねばならぬところばかり。
笑って食べて笑って食べて・・・
またパトロールするのだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック