- カテゴリ:
- 丼もの の 献立。
【献立】JAMMINのカレー。と 献立。 と 紫陽花と背比べ。
こんばんは。
どんどん陽が伸びてきました。
19時を過ぎてもまだ明るくて
毎日得した気分になります^^
お立ち寄り頂いてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください

月曜日の献立。
バタバタでヘトヘト気味な月曜日は
カレーで元気を出します^^
お友達からJAMMINのカレー粉を頂いて
(ありがとうございます!!Y夫妻!)
お肉とお野菜と炒めるだけ♪
カレーのにおい いいにおいー。

献立は
JAMMINのカレー
生ハムとアボカド・紫玉ねぎのサラダ
じゃがいもとタコのアボカドソテー
コールスロー
ヨーグルトと冷凍マンゴー

お仕事の帰り道、コンビニで冷凍マンゴーを買って帰りました^^
デザート付き カレー献立、幸せです♪

本当はキーマカレーのスパイスミックスだったのだけど
挽肉はきらしていて
牛小間肉と玉ねぎ。
カレーってなんでもおいしくしてくれるなあ♪

”カレーのにおいがする!”って思ってたら
ウチだったー♪と 喜んでくれました^^
ありがと。
*お知らせ*
1月にインスタ始めました。
『動くYOMEカフェ』です^^
(たまに動かない投稿もあります('ω')ノ)
『YOMEカフェ』じゃなくて
YOMEのおうち。YOMEカフェ裏側です。
もしよかったら遊びに来てください。

アカウント名は
『YOME_OUCHI』です。
https://www.instagram.com/yome_ouchi/
最新投稿は

しゃきしゃき味噌生姜牛肉うどん。
の動画レシピです。
動画って いいにおいも届いたらいいのになあって思う。
この 甘辛お味噌でお肉を炒めてるにおい、
すごく食欲そそられます♪
30秒のリール動画なので
ちょこっとの間にでも^^
もしよかったら遊びに来てください。
https://www.instagram.com/yome_ouchi/
**************
続きは家族日記です
こちらはブログの更新情報が届くバナーです。
もしよかったら、読者になってくださ
いませ↓

おしてくださった方!ありがとうございます!
どんどん陽が伸びてきました。
19時を過ぎてもまだ明るくて
毎日得した気分になります^^
お立ち寄り頂いてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください

月曜日の献立。
バタバタでヘトヘト気味な月曜日は
カレーで元気を出します^^
お友達からJAMMINのカレー粉を頂いて
(ありがとうございます!!Y夫妻!)
お肉とお野菜と炒めるだけ♪
カレーのにおい いいにおいー。

献立は
JAMMINのカレー
生ハムとアボカド・紫玉ねぎのサラダ
じゃがいもとタコのアボカドソテー
コールスロー
ヨーグルトと冷凍マンゴー

お仕事の帰り道、コンビニで冷凍マンゴーを買って帰りました^^
デザート付き カレー献立、幸せです♪

本当はキーマカレーのスパイスミックスだったのだけど
挽肉はきらしていて
牛小間肉と玉ねぎ。
カレーってなんでもおいしくしてくれるなあ♪

”カレーのにおいがする!”って思ってたら
ウチだったー♪と 喜んでくれました^^
ありがと。
*お知らせ*
1月にインスタ始めました。
『動くYOMEカフェ』です^^
(たまに動かない投稿もあります('ω')ノ)
『YOMEカフェ』じゃなくて
YOMEのおうち。YOMEカフェ裏側です。
もしよかったら遊びに来てください。

アカウント名は
『YOME_OUCHI』です。
https://www.instagram.com/yome_ouchi/
最新投稿は

しゃきしゃき味噌生姜牛肉うどん。
の動画レシピです。
動画って いいにおいも届いたらいいのになあって思う。
この 甘辛お味噌でお肉を炒めてるにおい、
すごく食欲そそられます♪
30秒のリール動画なので
ちょこっとの間にでも^^
もしよかったら遊びに来てください。
https://www.instagram.com/yome_ouchi/
**************
続きは家族日記です
こちらはブログの更新情報が届くバナーです。
もしよかったら、読者になってくださ
いませ↓

おしてくださった方!ありがとうございます!

雨上がりの紫陽花
きれいだなあ。

今年は紫陽花の開花が早い気がします。

紫陽花の開花を今か今かと楽しみに
毎年出掛けていた 明月院。
今年はもう 満開なのかな。
見に行きたいなあ。

7月初めの、満開を待って
毎年紫陽花に会っていました。
写真には半袖のユウが沢山残ってます。

毎年 ”きれいだろうな”と想像しながら
わくわく出掛けて

想像の何倍も きれいだったと毎年思う
想像の何倍も わくわくしたと毎年思う。

紫陽花と背比べをするユウ
今 背比べしたら
どんな感じだろう。
沢山残ってる 紫陽花とユウの写真
毎年付き合ってくれてたんだなあ。
今年もユウを誘いたいけど
忙しいかな。
紫陽花とユウの写真
残していきたいです。